キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】7島ハードコンプ「スタリオンオーブ」の評価 火属性付き!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで7島「メルリン島」のハードコンプリートでもらえる「スタリオンオーブ」や最終進化「グランプリスフィア・改」の、ステータスを評価していこうと思います。

wt0006681

7島のハードコンプリートでもらえる魔道士用の武器です。

攻撃力が最大進化で104あり、さらに火属性が6付きますので、かなり強いです。

初期の星4武器匹敵する強さで、火属性のカメ退治など使い道も多いです。

しかも今回が初となる武器のオートスキルが付属して、消費SP-5が付きます。

7島ハードコンプリートは結構キツイですが、頑張る価値がある性能になっています。

スタリオンオーブの進化形態

スタリオンオーブ

スタリオンオーブ

次の進化に必要な素材:緑のルーン70個 緑のハイルーン35個 緑のスタールーン10個 236000G

クラシックオーブ

クラシックオーブ

次の進化に必要な素材:緑のハイルーン35個 緑のスタールーン20個 236000G

グランプリスフィア

グランプリスフィア

次の進化に必要な素材:緑のルーン30個 杖のルーン×30個 478000G

オートスキル:SP消費-5%

グランプリスフィア・改

グランプリスフィア・改

武器スキル:インフェルノ 消費SP34(32)

 

  攻撃 防御 会心 属性
スタリオンオーブ (初期値) 36 0 12 炎属性3
スタリオンオーブ (LV最大) 66 0 28 炎属性3
クラシックオーブ (LV最大) 85 0 35 炎属性4
グランプリスフィア(LV最大) 101 0 42 炎属性5
グランプリスフィア・改(LV最大) 104 0 44 炎属性6
オートスキル:SP消費-5%、武器スキル:インフェルノ 消費SP34(32)
武器スキル:インフェルノ (消費SP34)

wt0006676

武器スキルのインフェルノですが、星3キャラのアセトのスキル2と同じです。

前方に中範囲に火属性の範囲攻撃を行います。横幅はそこそこありますが、直線距離はそこまで長くなく、画面1/3ぐらいの範囲です。

攻撃倍率は6倍あり、さらに火属性が+100前後つきますので、武器スキルとしては悪くはないです。

ただ、発動までが非常に長く、「あれ?ミスった?」って思うぐらいワンテンポ遅れて発動になります。

スタリオンオーブの評価は?

スタリオンオーブの評価ですが、コンプリート武器でさらに火属性が付いているので使いやすいです。

魔道士の天敵、タートルにも2倍の攻撃があたりますし、パペットやガイコツなども火属性が弱点です。

以前に配布された「破邪神の聖杖」の方が攻撃力は強いですが、両方あれば、属性付きと防御付きで使い回しが可能です。

今回が初となるオートスキルも付いていますし、武器スキルも発動がちょっと遅いですが、使いどころの多い属性付きスキルなので、便利です。

魔道士杖で火属性がない場合は、十分に利用出来ますので、育てておきたい武器です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク